Category Archives: ピンクコンパニオンで発散

ピンクコンパニオンでのストレス発散を正当化

今では、一年に数回ピンクコンパニオン遊びをするようになりましたが、最初はこんなにハマるとは思っていませんでした。

だって、ヌキがある風俗ではないですから、お金もそこそこかかりますし、もったいないと思っていたんですが・・・・

人間っていう生き物は、やっぱりバカ騒ぎが好きなんですね。

意味なんかどうでもよく、バカ騒ぎ、エロ騒ぎをするのって生きていく上で大切なんだと思います。

いや、すみません。

完全に自分を正当化しようとしてます・・・ハイ。

自己正当化を承知の上で、論理を飛躍させちゃいますが、だってそうでしょ?

日本の祭りって・・・いや、世界の祭りもそうかな・・・結構、乱暴なのがいっぱいあるじゃないですか?

はっきり言って危険というか、暴力的なものとかね。

神輿なんて、まさにそういうもので、祭りと喧嘩なんて一緒くたにされていた時代もあったとか・・・・

それと比べればピンクコンパニオン遊びなんて、まだかわいいもんなのかもしれません。

いい大人が、エロ丸出し、欲望丸出しで若い女の子と戯れる・・・・・暴力よりはずっとかわいい。

そこでストレス発散しまくって、そして仕事に帰っていく・・・・・美しいじゃないですか。

まあ完全に自分を正当化してるんですが、こういう息抜きが現代人には必要っていうのは、マジでそう思っているんですよ。

男のストレス発散については…妻驚愕?!知られざる“夫のストレス発散術”とは

ピンクコンパニオン遊びって、他の風俗(ピンクコンパニオンは風俗ではないんですが・・)にはない、素晴らしいところがあると思っています。

完全、自己正当化でした!!