ピンクコンパニオンのエロいコスプレに仰天

前回、初めてのピンクコンパニオン遊びの話をちょっとだけさせてもらいましたが、元々予備知識がない上で、ピンクコンパニオンを経験してしまったのは、今考えればかなり無謀なことでした。

まあ、部長というベテランがいらっしゃったので事なきを得た感じですが、これはかなり危険です。

「コンパニオン、呼ぶからな!」と言われて、雄たけびを上げた私たちでしたけど、そのコンパニオンが何をしてくれるのかはわからず・・・・・1対1でお酌をしてくれる・・・出張キャバクラみたいなもんかな?という認識くらいしかありませんでした。

登場も普通のスーツ姿で来ましたからね。

それも年齢層としては、下から上まで。

ルックスにもばらつきアリで、まあ、呼んでもらっているんだから贅沢は言えません的な雰囲気。

年齢層もキャバ嬢よりはちょっと上という感じがしました。

しかしお水系の色気としてはハンパない娘ばかり。

リードも上手くて私たちはちょっとタジタジ。

と、そこで部長が「お着換えタイム!お願いね」というと全員撤収。

ここで気がついたんですが、ピンクコンパニオンにはリーダーらしき人がいるんですね。

年齢は30くらいかな?という感じで、その人に部長がいろいろと話をしているわけです。

で、そのリーダーの号令と共に全員撤収で、すぐに着替えて戻ってきたところ・・・・もう鼻血もののコスプレ姿で再登場です。

まず背中が完全に割れたナース服の娘。

それにメイド服なんですが、キャミの娘、スリットが入りすぎのチャイナ服の娘・・・・ナース服の娘はビーチクがくっきりのノーブラ姿でした!!・・・続く。